ワンちゃんの個性

今日はお休みを頂いていたので、久しぶりに友人と食事をしたり買い物を楽しんで来ました。

友人は最近ワンちゃんを飼い始めたのでワンちゃんの話でもちきりです。

そのワンちゃん8か月になるMIXの女の子。
やんちゃでやんちゃで大変だそうです。

お散歩に行きたくなると声を出して催促。吠えるんではなく、声を出すそうです。
声を出す度にお散歩に連れて行ってたら、今は声を出すとお散歩に行けると覚えたらしく、ちゃんと催促をするようになったそうです。

最近はワンちゃん早起きになったそうで、午前3時くらいになると催促。
友人は毎朝ワンちゃんに起こされているそうです。

我が家の愛犬はお散歩に行きたくなると、私の顔をジーっと見つめて目が合うと玄関に向かいます。

ワンちゃんもそれぞれ個性がありますね。

当社では、横須賀市.三浦市.葉山町.逗子市.鎌倉市.藤沢市.横浜市を中心に神奈川県全域でペット葬儀.火葬を承っております。
ご依頼、ご質問等がございましたらお気軽にご連絡下さい。

ペットメモリアル天使の心