里親さんより


去年の7月、葬儀中に一匹の仔猫ちゃんを保護しました。
何日か同じ場所にいてずっとミャーミャー泣いていました。

すぐ脇は高速道路、7月ということもありとても蒸し暑い日でした。

このまま放置することは出来ないと思い、保護をしてこのブログや以前葬儀をしてくださった方にお電話をして里親さんを募集したところ、次の日に里親さんが見つかりました。

先日、その里親さんからご連絡があり「あれから一年がたちました」と写真を送ってくださいました。

写真左は保護をした時の仔猫ちゃん。右は今現在の猫ちゃんです。

保護をした時は手のひらに乗るくらいの500gもない小さな小さな仔猫ちゃんが今は5kgを超える大きな猫ちゃんに成長したそうです。
「とても幸せに暮らしています」とのことでした。

いい飼い主さんに巡り会えてよかったです。
とても男前の猫ちゃんに成長して嬉しく思います。

当社では、横須賀市.三浦市.葉山町.逗子市.鎌倉市.藤沢市.横浜市を中心に神奈川県全域でペット葬儀.火葬を承っております。
ご依頼、ご質問等がございましたらお気軽にご連絡下さい。

ペットメモリアル天使の心