横須賀市でワンちゃんの旅立ちのお手伝いをさせていただきました。
ミニチュアシュナウザーの男の子です。
初めてのペット火葬.ペット葬儀だそうです。
ご近所の方からのご紹介で、大好きだったご自宅でみんなで見送ってあげたいとの事でした。
沢山のお花に囲まれ、一番似合っていたお洋服を着て、大好きだったおもちゃとお手紙を持って、ご家族様に見守られながら旅立ちとなりました。
去年、横須賀市からご長寿の表彰をされたとご家族様が仰っていました。
16年間幸せな犬生だったことでしょう。
虹の橋からいつまでも見守っていてくれると思います。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
弊社では、横須賀市.三浦市.葉山町.逗子市.鎌倉市.藤沢市.横浜市を中心に神奈川県全域で移動火葬車によるペット火葬.ペット葬儀を承っております。
家族の一員であるペットの旅立ちに際して「ありがとう」の気持ちを伝えられる葬儀を常に心がけております。お電話一本でご予約からお別れご返骨まで全てサポートさせていただきますのでご安心ください。
24時間受け付けておりますので、ご依頼.ご質問等がございましたらお気軽にご連絡下さい。
ペットメモリアル天使の心