旭山動物園

1月の話になりますが、お休みを頂いて友人と北海道旅行に行って来ました。
周りからは「なんでこんな寒い時に?」とか「冬に行くなら雪まつりで行ったら?」とか言われましたが、旅費が安い!!ただそれだけです。

2泊3日の旅行でしたが中日を一日使い、初めて旭山動物園に行きました。
やっぱり人気の動物園だけあります。自分の目線で動物が見れるのです。
動物の動きもじっくり観察することができました。

そして冬の時期にしか見れないペンギンの行進!!
きちんと整列して真っ直ぐ歩いていました。
カメラを向けるとカメラ目線になる子もいたりして…たまたまだと思いますが。
可愛かったです。メロメロになってしまいました。

癒されましたが、とにかく寒かったです。
また、季節がいい時期にも行ってみたいと思います。

当社では、横須賀市.三浦市.葉山町.逗子市.鎌倉市.藤沢市.横浜市を中心に神奈川県全域でペット葬儀.火葬を承っております。
ご依頼、ご質問等がございましたらお気軽にご連絡下さい。

ペットメモリアル天使の心