東京ディズニーランド

本日、お休みを頂きましてディズニーランドに行って来ました!
今日から始まったディズニー初のプロジェクションマッピング「ワンス・アポン・ア・タイム」も見てみたいと思っていたので…

開園してすぐに抽選会場に行きましたが残念ながらハズレてしまいました。
せっかく行ったんだから遠くからでも…と思いましたが、昼間は空いていたはずのディズニーランドが18時頃になると何処から湧き出て来たんだろうと言うくらいにシンデレラ城周辺には人・人・人。
あまりの人の多さに疲れてしまい「今日だけじゃないし…」と始まる前にディズニーを後にしました。

帰ってからディズニーのHPを見ましたが大盛況だったみたいですね。
次はリベンジをしたいと思います。
プロジェクションマッピングの画像はディズニーHPよりお借りしました。

当社では、横須賀市.三浦市.葉山町.逗子市.鎌倉市.藤沢市.横浜市を中心に神奈川県全域でペット葬儀.火葬を承っております。
ご依頼、ご質問等がございましたらお気軽にご連絡下さい。

ペットメモリアル天使の心